banner_modenatour1.jpg   banner_modenatour2.jpg banner_ferraritour.jpg   banner_sanmarinotour.jpg

2012年06月23日

夏はサッパリと!?

アドリア海沿いの町での仕事を終えて帰ってきたら、いきなり35度以上の猛暑になりました。
仕事でボローニャの旧市街なんかに行くと、もう暑くて暑くて死にそうです。
仕事がない日は、丘の下に下りると暑いので、家に閉じこもっている毎日。

あぁ〜〜、暑くて何にもする気がしません。。。

さて、少し前にケントの髪の毛を一気に短く刈ってみました。
いつも頭に汗をかいているので、髪の毛が短い方が洗いやすいし、洗った後もすぐに乾くし・・・ということで、旦那が持っていたバリカンで(旦那が)やってみることに。

IMG_1327.JPG

「いや〜、いや〜」と泣きながらもおとなしく座っているケント。
口の中に毛が入ったようで、毛がついた手で口を拭くのでさらに毛が入ってえらいことに。。。(汗)
旦那も必死!(笑)

IMG_1338.JPG

こんな感じになりました〜。
夏は男らしくサッパリと!?
(後ろの部分の毛がちょっと長いので、しばらくしたらまたチェレンジしたいらしい旦那。がんばれ〜!)






↓皆さんの1クリックお待ちしてまーす!毎日の更新の励みになります。
br_banner_grape.gif
地域情報(ヨーロッパ)のブログランキングと、

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
イタリア情報のブログランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます!




以前のブログはこちら↓

*イタリアのホントのトコロ
http://blogs.yahoo.co.jp/s_sacco1224

*イタリア個人旅行のススメ
http://italiatour.exblog.jp/



posted by Satokina at 00:50| Comment(4) | イタリア生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひぃぃえエ━━(;;゜д゜)━━ッ!!
バリカン大王が襲ってくるぅ!!焦
Posted by ханяма at 2012年06月23日 03:58
短くして男前になったね☆
夏は短髪が一番!!
Posted by みつきーな at 2012年06月24日 18:41
ますますパパそっくり!きゃわいいね!さっぱりといさぎよさ、見習いたいモノです。。
Posted by kuromiruko at 2012年06月30日 08:14
いやー傑作だね、この写真!
コメントせずにはいられなかったよ。
とくに嫌がっているケントが(ごめん、ケント)かわいすぎる!
いつかうちのチェーのも切ってもらおうかな〜。
Posted by てるみに at 2012年07月15日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: