banner_modenatour1.jpg   banner_modenatour2.jpg banner_ferraritour.jpg   banner_sanmarinotour.jpg

2012年05月05日

2歳になりました!

日本はゴールデンウィークのこの時期、ありがたいことに私達も仕事に追われていたため、しばらく更新ができずにいました。
朝起きて、仕事に行って、夜はケントと一緒に9時には寝る日々。。。

そんな中、5月4日はケントの2歳の誕生日でした。

ケント、お誕生日おめでとう〜!
この一年も元気で過ごせますように。。。

IMG_1077.JPG

エ?タンジョウビッテナニ?






posted by Satokina at 02:11| Comment(5) | イタリア生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう、ケント!
パオおじさんより(笑)
Posted by hiropao at 2012年05月05日 04:34
おめでとう、ケント!
あれから2年かぁ、、、早いなぁ。
Posted by Tomoky at 2012年05月05日 17:33
おめでとうございまーす★
元気が一番ですね。健康に育ってくれてなによりですね。
大きくなったケント君にまた会えるのを楽しみにしてます。
Posted by eri at 2012年05月05日 19:11
けんちゃん、お誕生日おめでとー!!!
また一緒に遊ぼうね〜♪♪
Posted by Mari at 2012年05月05日 20:34
誕生日5月4日だったんですね!!6日と間違ってた。。。。
(ごめんなさい。。)
ケントくんおめでとう!!!
もう2歳、早いですね〜。
うちの子が生まれたら一緒に遊んでくださいね☆
Posted by みつきーな at 2012年05月06日 05:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: