banner_modenatour1.jpg   banner_modenatour2.jpg banner_ferraritour.jpg   banner_sanmarinotour.jpg

2012年01月30日

無事にイタリアに帰ってきました

ただいま〜!

土曜日に帰ってくる予定が、予約便のキャンセルにより(またブログで詳しく書きます。今回はアリタリアにやられっぱなし・・・涙)一日遅れとなりましたが、昨日の夜無事にボローニャに着きました。

あーーー、疲れた・・・(。´-д-)


日本ではブログを書く時間が取れなかったので、まったく更新できませんでしたが、また今日からはぼちぼち更新していきます。
これからもよろしくお願い致します!







↓皆さんの1クリックお待ちしてまーす!毎日の更新の励みになります。
br_banner_grape.gif
地域情報(ヨーロッパ)のブログランキングと、

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
イタリア情報のブログランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます!




以前のブログはこちら↓

*イタリアのホントのトコロ
http://blogs.yahoo.co.jp/s_sacco1224

*イタリア個人旅行のススメ
http://italiatour.exblog.jp/


*************************************
イタリア・ボローニャの個人旅行専門店
Sol Levante Tour

URL: http://sollevantetour.net/
MAIL: info@sollevantetour.com
*************************************





posted by Satokina at 17:51| Comment(3) | お知らせ、ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり〜。
あらら、大変だったんだ??フライト。
またグランデエミリアででもお茶しようね。
お腹瞬く間に大きくなったよ〜。
くるしい〜
ではでは。
Posted by てるみに at 2012年01月30日 22:28
えええ!!
なんでまた飛行機がキャンセルに??
やだなぁもう〜〜〜(><)
私も今週日曜日に帰る(予定な)んだけど、今週の雪+低気温で凍結が怖いなどの理由から、山の自宅には帰らず義母宅で様子見るかも・・・猫はすでに義母宅よん。
いやー飛行機やだなぁー。最大の難関はいつもアリタリア。はぁ。
今疲れを取ってるところかな?ゆっくり休んでね。帰ったらまたよろしくね。
Posted by Tomoky at 2012年01月31日 23:53
【お返事です】

てるみにちゃん、
ただいま〜!
帰ってきたとたん、この大雪・・・。
もうちょっと大阪にいたかったわい。

お腹、大きくなっただろうね〜。
早く、見たい見たい!
また雪が落ち着いたら、お茶しようね。


Tomoちゃん、
そちらももうすぐ出発だね。
アリタリアには気をつけて〜〜!!
私達も、来週の仕事に備えて、今週末も雪が降るようだったらMちゃんのお家を借りようかと思っているところ。
お互い、山暮らしは大変だね〜〜。

気をつけて帰ってきてね!
Posted by satokina at 2012年02月03日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: